Same Ol'

The Heavy - Same Ol' - 2014
 
2012年の 3rd アルバム The Glorious Dead 収録曲。小栗旬をフィーチャーした pepsi NEX ZERO のテレビCMに起用されたことでここ日本でも思わぬ人気の高まりを見せ,2014年に国内限定でビニール盤がリリースされている。
 
かつてのロック黄金期を彷彿とさせるパワフルなトラックと現代のヒップホップ世代が持つ感覚の巧みな融合が彼らのサウンドの要と言えるが,時に Curtis Mayfield meets Led Zeppelin と評されるザ・ヘヴィーならではのサウンド・デザインが一際光る1曲だ。
 
さて,今日は完全に余談。
 
スタイリッシュな映像が印象的な件のテレビCMシリーズは僕も大好きだったのだが,その,何と言うか,僕はですね,どうしても小栗旬の顔がダメなんですよ…。もう,生理的に無理…。
 
いや,もちろん,非常に整った顔立ちでカッコいいとは思うんですけどね,これは僕の性格というか,習性というか,ふと顔のパーツのどこか1箇所でも気になるともう,どうしても受け付けられなくなってしまうというね…。
 
で,彼の場合は一体どこが気になってしまったのかというと,鼻唇溝,要は鼻の下の溝のことなんですが,彼の鼻唇溝の深さがもう気になって気になって…。こうなってしまうともうダメ,完全にアウト,テレビや雑誌の表紙で彼の顔を見る度に込み上げる強烈な嫌悪感をどうしても制御できなくなってしまいまして…。
 
まあ,彼にとっては「余計なお世話だ」ってとこでしょうがね…(笑)
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿