Pop

NSYNC - Pop - 2001
 
2013年の MTV Video Music Awards 出演を除けば,2002年から長期の活動休止が続くイン・シンクの 3rd アルバム Celebrity からの 1st シングル。
 
飛躍的な向上を見せるジャスティン・ティンバーレイクのソングライトや,プロデュースを担当したブライアン・トランソーの冴え渡るスタッター・エディットなど,楽曲そのものの素晴らしさはもちろんのこと,何より僕を驚かせたのは,そのジャスティンの弾けっぷり!
 
2nd アルバム No Strings Attached まではアイドル然としてどこか垢抜けなかったジャスティンだが,この曲のMVに見られる彼のパフォーマンスは特筆モノのカッコよさ。こうした改めて見ると,やはり他の4人はだいぶ落ちるし,今や俳優としても高い評価を得るジャスティンがグループ活動を再開するメリットはもはやどこにもない,と…(苦笑)
 
ちなみに,この頃,ジャスティンが思い切った坊主頭で世間を驚かせたのがこの僕の影響ではなかったということは言うまでもない。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿