Miracles

Dave Gahan - Hourglass - 2007
♯5 Miracles

2007年にリリースされたヴォイス・オブ・デペッシュ・モード,デイヴ・ガーンの 2nd ソロ・アルバム Hourglass 収録曲。シングル化こそされていないものの,その Hourglass の中にあって僕が最も好きなナンバーだ。

俺は/奇跡なんて信じちゃいない/毎日起こっているとしても
俺は/神なんか信じちゃいない/でも/ともかくも/こうして祈っている/
俺は/真実だけを受け入れたい/心からそう思っている/
俺は…/おまえを失うことだけが怖いんだ…
 
繰り返される栄華と転落,そしてあまりに多くの苦悩が,どこかたどたどしく頼りなかった青年の声にこれほどまでの艶と深さを与えたのだろうか…?
 
そりゃ/何度も目にしてきたさ/新聞やテレビ…/映画でも/
でも/真実だけが俺を解放してくれる/俺は/真実だけを受け入れたい/
心からそう思っている/俺は/おまえを失うことだけが怖いんだ…
 
胸を打つ圧倒的な歌唱。この深く繊細な奇跡を愛する美音と愛音に。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿