Hands

m-flo - Hands - 2000
 
1st アルバム Planet Shining からのリード・シングル。
 
初期の m-flo のクリエイティヴィティはもはや神懸かりと言えるほどのものだったと僕は今でも思っているが,5th シングルとなったこの曲は,当時,僕が特に好んで聴いた1曲だ。
 
何とも印象的なピアノのリフと効果的に配されたストリングスが生み出す独特の浮遊感,完璧なトラックをバックに映える LISA のラヴリーな歌唱。惜しむらくは Verbal のラップ・パートが非常に耳障りだという点か(この曲に限らず,特に初期の楽曲においては彼のラップ・パートは不要だったと個人的には思っている)。
 
好みの問題ということにはなるのだろうが,やはり LISA あっての m-flo だったと言えよう。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿