I Can't Imagine the World without Me

Echobelly - I Can't Imagine the World without Me - 1994

紅一点,ソニア・オーロラ・マダン率いるエコーベリーの 1st アルバム Everyone’s Got One からの 3rd シングル。UK最高位39位を記録した彼女たちのブレイクスルー・ヒットだ。
 
秘めたる気性の激しさとでも言えばいいか,荒々しさの中にも独特のインテリジェンスを湛えたサウンド,そしてそのサウンドと見事にフィットしたインド系イギリス人,ソニア嬢の知的な歌唱が何とも魅力的に響く1曲。
 
「今インタビューに答えたくないのは,その全てがバカげているからよ!ただのマスターベーション,自己中心的なマスターベーションなの!それをみんなが一緒にやりたがっているだけなのよ!(ソニア・オーロラ・マダン)」
 
これは Women Rewrite Rock への掲載を頑なに拒否した際のソニアの発言だが,愛犬をモリッシー(!)と名付け,世間を挑発するような発言を続けたそのスキャンダラスなアティテュードもまた非常に印象的だった。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿