Back to You

Louis Tomlinson feat. BeBe Rexha - Back to You - 2017
 
ワン・ダイレクションの活動休止直後にリリースされたルイ・トムリンソンの 2nd ソロ・シングル。
 
デジタル・ファーム・アニマルズら多くのコンポーザーとの共作となるが,ヴィジュアル面での露出は控えめながら,ワン・ダイレクションのメンバーの中でも一際光るソングライト・センスを発揮していたルイならではの珠玉のラヴ・ソングだ。
 
「この曲は僕にとって特別な1曲なんだ。極力シンプルにしようと思ったし,メロディも何かこう,僕の普段のものとは違う感じだろう?(ルイ・トムリンソン)」
 
これは BBC Radio 1 Breakfast Show でインタビューに応じた際のルイの言葉だが,ビルボードのラース・ブランドルが “Urban-textured” と評したモダンなトラックに際立つメロディの良さは特筆に値するし,ビービー・ラクサはともかくとして,心地よく響くルイの高音域での歌唱もなかなかのもの。
 
いや,しかし,こうして改めて見ると,ルイ・トムリンソンというのは独特の渋みがあってなかなかいい男だな,と。
 
もちろん,僕ほどではないわけだが…。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿